人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FOMAキライ。

携帯電話の電源が勝手に切れるので、修理出してます。
で、かわりに貸してくれた携帯電話までも昨日の夜、急に壊れまして、
メールの送受信とワタシから電話をかけることができなくなってしまいました。
これじゃあ、着信専用電話じゃん。

で、ドコモショップへ行って直してもらいました。
FOMAカードの接触不良だったらしい。「たまに掃除してください」って
言われました。
うっかりペコペコあやまってしまったけど、家帰って、よく考えたら3日前に
借りただけのレンタル携帯をどーーして私が掃除しないといけないのだ!怒

もしも8月に変えたばかりのマイFOMAの修理代を請求されたりしたら、
そろそろドコモとの長い付き合いに終止符を打とうかと。
やっぱりauかしらん。


昨日と今日、メールくれた方、お返事出せずスミマセンでした。
by metalslymes | 2004-12-13 00:34 | LIFE