人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣れっこオール。

もう抵抗なしにDHオールナイトしてしまえるなりました。

19時着、とりあえず、腹ペコのmeiちゃんとetoくんとカレー食べに行きました。
ナンとマンゴーを見直しました。すごいおいしかったです。
今までで1番おいしかった。マンゴーラッシー好き。

慣れっこオール。_b0027483_3282544.jpg


まだこれから作業いっぱいできる時間なのに、このおっちゃんビール
飲んじゃいました。マハラジャ2本。
はい、今日のetoくん作業終了です。まどろんじゃいました。

慣れっこオール。_b0027483_3273088.jpg


で、23時、ちょっとスタバへ。ココア飲む。

今日はまったく眠たくないから、朝まで頑張ろう…と現時点では思っています。


とにかく、ナンがおいしかった。今度はランチで行こう。
by metalslymes | 2004-12-18 03:33 | DH