人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大吉効果。

ムズムズしたから、3人に昨日自慢したの。
そしたら、今日DH行ったら、みんな知ってた!笑
ということで、公開自慢しちゃいます。
大吉効果。_b0027483_0233756.jpg

iPODが2つ。第2世代と第4世代。

じつは、昨日、宅配が、届いて、開けたら、iPOD、だった、のだ!!
なんで?なんで?なんで??????

ご依頼主はNTT西日本兵庫支店「フレッツであっと得する秋のキャンペーン事務局」。よく考えると、プロバイダに加入したのは7月だから、秋じゃない。
応募した記憶は全くないけど、秋のキャンペーンに当たったらしい。
なんかそんなチラシ見たような気がしたんだけど、領収書と一緒に入っていたのかな。なんにしても、すっごいラッキー。

実は、最近ワタシのiPODの調子がすこぶる悪い。今日も自転車の帰り道、一瞬爆音になって、かたまった。どうも振動に弱いみたい。

新品の方をそのまま売っちゃおうかとか、古い方を格安で売っちゃおうとか、いろいろ考えてはみましたが…、やっぱり自分で使うことにしました。

新しい方は、これから始まる片道1時間半の通勤時間に使います。
古い方は、壊れるまで自転車乗る時に使います。
という結論に至りました。

ごめんなさい。自慢だけしてすみませんでした。ホントに申し訳ございません。
使い分けようなんて、ブルジョアチックなことしようとして、ごめんなさい。

でも、これで運を使い果たしたとか、いろいろイジメるのは、やめてください。
ホントにちょっとそうかなって思ってます。気になってしょうがないです。
今日も帰り道、事故に遭ったらどうしようと、ビクビクしながら帰りました…。
by metalslymes | 2005-01-13 01:18 | favorite