人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝キツイです。

朝起きる生活、4日目終わりました。
3日間、お弁当作って持って行きました。
起きる時間が毎日10分ずつずれてきました。
なので、今日からお弁当つくるのやめました。
見事な三日坊主完成。

でも、お昼、外に出てみたら、お店いっぱい!
しかも、500円くらいでめっちゃあった!
そうだ!ここは心斎橋なんだった!
明日から、ランチ行きまくろう!
迷子にならない程度に。いや、お金が続く限り。


~今日凹んだこと~

トイレで、カバンを洗面コーナーの端っこに置いてトイレに入って
出てきたら、カバンがずり落ちてた。蛇口の下に…。
近頃の定番の自動で水でる蛇口だったから、カバンに反応して、
水がダーダーダーダー出たらしく、カバン水浸し…。
財布も携帯も、それを拭こうとしたハンドタオルも全部全部水浸し。
満員電車の中でも、ワタシのまわりは、空き空き。
カバンビタビタばんざい!!へへへっ…
by metalslymes | 2005-01-20 23:29 | WORK