人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講評会欠席。

今週は、月火と熱出たけど、

水木金は、鼻水ずるずるだったけど、

土曜日だけ、元気で、えと会は出席した。

そして、日曜日の今日は、朝からイヤ~な予感はしてたけど、

授業中、だんだん寒くなってきて、DHジャンバーを着て、

午後から更に寒くなってきて、マフラーしてみたりして、

授業終わる頃には、歯がガチガチしてきて、頭がガンガンしてきたので、

7時からの講評会欠席させていただき、しょんぼり帰宅。

せっかく頑張って作ったのになー。みんなのも見たかったのになー。

でも、明日から仕事だから優先順位というやつを考えたら、

やっぱりしょうがないか。。。社会人ってやつは判断力が大切らしいし。



大阪と兵庫にインフルエンザ警報が出ているらしい。

イチローは、次男らしい。
by metalslymes | 2005-02-20 17:27 | DH