人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも思い出。

なんとか乗り切ったみたいだから記しておこう。

マジ病みした。

吐いて、無気力なって、勝手に涙が流れて、不安の境地に陥って、

挙句の果ては、出勤電車では過呼吸みたくなって、三宮で知らない

オバサン達に両脇抱えてもらって降りた。

ちょっと走り続けすぎたのか。

ちょっと疲れた自分に気づいちゃったのか。

ちょっと気が緩んだのか。

そんなことは分からないし、分かりたくもないけど、

とりあえず、病み病み病みの日々が少しだけ続いた。

でも、乗り越えたみたい。

人の言葉ってとても大切だと思う。

ちょっとしたヒントをもらったら、途端に治った!

ちょっと笑顔の時間が増えただけなのに、

運気の流れが、またいつものラッキー路線に戻った。

やっぱり人って一人じゃ生きていけないのだ。

しっかし、またまた強くなっちゃったなー。

まったく、かわいくねーなー。

ま、かわいさ売りじゃないからいいや。
by metalslymes | 2005-05-14 04:30 | LIFE