人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月末で

一応、今いる会社との契約が切れちゃうので、

来月からどうなるのかというのが、ちょっと不安な2週間を過ごして
いたのだけど、

今いる会社と契約継続が決定した。

正直、ほっとしている。

なんだかんだで、今1人で仕事をまかしてもらえることも多くなって、
やっと、お荷物的後ろめたさが消えたことだし、もうちょっとここで
大きくなりたいと思っている。まだよちよち歩きに変わりないし。

ただ、プロジェクトが7月中には新しいプロジェクトに変わることに
なっているから、仕事場が変わる。

新大阪の本社から、OBP(京橋)になる。

問題は、通勤時間がまた少し長くなる…ということではなくて、

毎日本社に来てくれるヤクルトおばちゃんがOBPには来ないということだ。

この半年、毎日毎日10時半にジョアのプレーンを飲んでいる。
おばちゃんは、ワタシの顔を見ると、何も言わずとも、氷で冷やしたジョアの
プレーンを渡してくれる。

最初ミルミルを飲んでいたのだけれど、ミルミルというあだ名を付けられ
かけたから、ジョアにした。もし呼ばれてもジョアのがジョセフみたいで
かっちょいいかと思って。

L.カゼイ.シロタ株(ヤクルト菌)を毎日12.5億個摂取しないと落ち着かない
なー。なんでも続けると体が調子良いのは、そのおかげかなと思えてしまう
からやめられなくなる。

家に宅配か。
小鳥の家みたいなのつけるか。
by metalslymes | 2005-06-18 01:51 | WORK