人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのデッサン。

初めてのデッサン。_b0027483_22584626.gif今日、初めてデッサンというものを経験しました。中学校まで美術はあったけど、デッサンはしたことなくって、本当の初体験で、ひどい出来栄えですが、なんか楽しかった。でもホント下手だから「毎日10分」時間計って何か描こうかなと思っています。あー、いつも1日10分っていうの決めるけど、今まで決めた「10分間レッスン」たちを本当に実行したら、それだけで6時間くらいかかってしまう・・・。あ、実行してないのバレました?ほんといつも口だけだから・・・。時々やります。ホントに絵は、うまくなりたいなー。
by metalslymes | 2004-09-19 23:05 | DH