人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有馬温泉。

今日ほんとは行くはずだった有馬温泉「月光園」から、すっかり癒された2人の写真がメールで届きました。いいいいいいーーーーーーーなななーーーーー。なんだそのスッキリした顔は。ゴハンおいしかったってーーー。湯かげん最高だったってーーーーよーーー。
とりあえず、さっき起きたばっかりの私のねぐせでぐちゃぐちゃでノーメイクのお顔を返信して、2人のさわやかな帰り道をうっすら汚しておきました。 今度は一緒に行こうねー!!

今日ハローワーク行くつもりだったけど、もう間に合わない。やっぱり今日も作業ですか。こればっかりですか。ふぅ。。ゆずバブのお風呂はいろーー。さびじい・・・(T_T)
by metalslymes | 2004-10-04 16:12 | LIFE