人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジオフデイだぜい!

目覚まし時計をセットせずに寝て起きる

蜷川美香のガールズ・ポートレイト「Sugar and Spice 」にフツーに三輪明弘が出ていることを発見、1人大うけ

今月の「SWITCH」の表紙にくぎ付け。かっこよすぎる、この家族

BECKの20巻がもうすぐ発売されるという貼り紙を横目で見てウズウズする(マンガ禁止令発令中)

かたっぱしからデザイン集を見まくり、感動したり、凹んだり、納得したり、理解できなかったり・・・特にやたらと「原研哉」についてくわしくなった

町田康の「パンク侍、斬られて候」をなんとか立ち読みで読破しようとして軽い貧血になり断念。

マクドナルドで今年初の月見バーガーをワシワシ食べる

詰め込んだ洗濯機がグワングワン回っている間に明日の天気を確認→降水確率70%・・・・もう手遅れ・・・

クラスの友達から、「野田凪」の新情報届く。感謝しつつも今日は何にもしない。オフだから・・・

meiちゃんのテンションが上がりまくっていることを知る。ちょっとあせる。でも今日は何もしない。オフだから・・・・・・・・・・・・・・


すごい楽しかったけど、ちょっと不安になってきた・・・。明日からガンバロー。
by metalslymes | 2004-10-05 01:18 | LIFE