人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活改善プラン

生活改善プラン_b0027483_2038226.jpg
すっかり1日が24時間周期だということさえも忘れてしまっていたような生活を1ヶ月近く送り、恐ろしいことに、その生活に順応して平気になっている私ですが、今日は朝7時に起床し、ハローワーク経由でハーバーランドに行ってきました。まだまだ開店前のモザイクのベンチで、ぼんやりしながら空を見たら、もうすっかり秋の空だということに今日気づきました。コウモリ生活してたから、空を見上げることがなかったんだなー。

そうだ!今日は早起きしたから、普通の生活リズムに戻す絶好のチャンス!
ということで、「生活改善プラン」たるものを考えてみました。

①朝は8時までに起きる
②学校に行っても夕方7時には家に帰って自炊する
③夜は遅くても2時までに寝る

とりあえず、こんだけ。いや、これって私にとってかなりハードル高いんです。
10月は100%外食だったし、朝8時って、「そろそろ寝よかな」って時間で、夜の2時なんて、一番作業がはかどる絶好調の時間だったから・・・。

キチンと実行できたら、5歳くらいサバ読んじゃおうかな~♪
seiチャンmeiチャンaiチャンは同じ歳とか!笑
…すんません。調子に乗りすぎました…(T_T)

生活改善プラン_b0027483_21434694.jpgちなみに、こんなのをいろいろな所で見かけたけど、誰?このおっさん。
もしかして、私たちのDTP卒制発表の日に関係ある人かしらん?
by metalslymes | 2004-11-02 20:40 | LIFE