カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 06日 ( 1 )

楽しみ作る。

2月、3月が、忙しくなることは分かっていたけど、
本気で、しんどい。体力的にもそうだけど、精神的にかなり
きている。ヤバイ。

今週は更にハードになる。

平日は朝6時半に起きて仕事行って、その日の内には家に帰れないと思う。
で、その次の日も6時半に起きないといけない。
でも、仕事は全くイヤじゃない。初めてのプロジェクトでのリリースが今週末に
ある。絶対間に合わせたいし、しっかりテストをして送り出したい。

そんな中でも、DTPとWEBの仕事の提出期限が今月中だから絶対に作業を
しないといけない。クライアントがデータをくれないからかなり遅れている。
でも期限は遅らせてはもらえない。これもせっかくのDH修了後の初仕事だから
喜んでもらえるものを作り上げたい。だから手を抜くつもりはない。

JAVAの授業は、毎週新しいことをギッシリ教えてくれる。復習する時間がない
から、毎週分からない度数が上がっていく。かなり重たくなってきた。
宿題も完璧にはできない。卒制が近づいてきている。全く作れる気がしない。
でも、できなかったら神戸に来た意味もなんにもない。絶対ちゃんと作る!
自己満足100%のモノを作り上げたい。

と、どれも大事で選べない…欲張りだからこうなっちゃったんだと思う。

ちょっとしたことで号泣したり、悲しくなったり、不安になったりする。
誰とも話したくなくなったり、電話をかけまくったりする。
ブログもやめようと思ったり、毎日書いてみたりする。
何もかもやめようと思ったり、全部頑張ろうって思ったりする。
1日に5食も食べたり、1食も食べなかったりする。
ひどい時は、生きている意味がないような気さえする。

いっそ気が狂った方が楽だと思うんだけど、がっつり正常なので、
こうやって冷静分析ができてしまう。

で、ワタシ、休むことにした。

今度の3連休、温泉行って、カニ食べて、ドライブして、プラプラ散歩して、
思う存分ゆっくりする。PCないところで、メールも気にしなくていいところで、
なんだったら、携帯の電源OFFにして休もうと思う。
ちょっと電磁波浴びすぎてた。アナログ休日が必要なんだ!

この1分1秒大切なこの時期に休むことに意義があるのだ。

うーん、考えただけで、ちょっと元気になってきた。

よし、休みを満喫できるように今日も明日もあさっても頑張ろっと!
[PR]
by metalslymes | 2005-03-06 21:55 | LIFE