人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兵庫県警おもしろい。

今日はいいものおもしろいもの見ました。兵庫県警の人が、怖そうな子供達にスピーカーで説教してました。「おまえたちに使う税金なんか1円もなーーーーい!」とか「せめて罰金の形でもいいから国に収めろ!」とか最後には「ボケ」とか「アホ」とか語尾についてた!関西弁だし、落ちとかあるし、愛情もちょびっとだけ込められてたし、めちゃくちゃおもしろかった!なんとか24時みたいな番組に出てくるそのままだったよ!おもしろーーーーーい!!!ということで、とりあえず全部こっそり聞いてやった!近く通ってる人みんな笑ってて、ちょっとうれしそうだった!そうだ!そうだ!マチガイナイぞ!その道を通行止めにしてピクニックするなー!!ガンバレ!兵庫県警!!


今日のごはん。
昼食は時間がなくって、サッポロ一番塩ラーメン(タマゴ入り)。
夕食は昼食で手を抜いたから、「鳥のササミとエビ入りのひとり鍋」と「水菜と豆腐のサラダ」と「塩サバ」と「ゴハン」(いつもよりちょっと少なめ)。
兵庫県警おもしろい。_b0027483_3244628.jpg

で、今究極に空腹。いつもならここでお菓子が登場するんだけど…。ぐぁーー!これが試練なのか。我慢できない!ワカメスープで落ち着かそう。
by metalslymes | 2004-12-03 03:32 | LIFE