人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての一眼レフ(アナログ編)

初めての一眼レフ(アナログ編)_b0027483_1254958.jpg
一眼レフ初挑戦しました。卒業制作なのに、ほとんど賭けです。笑
すごい!ピントを自分で合わせるのが、すごいおもしろかったです。
で、アナログなんでデジカメより、1枚1枚が慎重になるから、
カメラマンのごとく被写体の位置を確認して撮ったりとか、全部初体験でした。
そしてそして、DPEショップの前でクレープを食べながら待つこと55分。
これが緊張です。全部ボツなのか、いい写真が少しでもあるのか考えながら
待つのもドキドキものでした。結果は…なんとかなるかな~。笑

NORIZO先生のスキャナに比べたら、ちゃっちいけど、ワタシのスキャナにも
フィルムスキャナがついていたので、スキャニングスキャニング。
はい、ほこりだらけです。普段の手入れのせいでしょう。ゴミ修正大変です。
でも解像度は見たこともないところまで大きくできます。
なんか、すげーーーーーーーーーー。テンション凸。
絶対ほしい!いいカメラ!いつか買う買う買う!!!また欲しいもの増えた~!

そんなわけで朝になる。
そんなわけで昼まで寝ちゃった。。。
早く学校行ってみんなに見てもらお!
by metalslymes | 2004-12-15 12:55 | favorite