人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読まなくていいです。長いから。

今日、月曜日。首が痛くて目覚めました。なんでか首がめちゃくちゃ痛い。

木曜くらいから、日々の出来事が多すぎて記憶が断片化してるのね。
やっと今年の予定は全部終了しました。

自分のブログで自分の生活を確認。
そうそう、kentaとクリスマスイブをオールナイトしちゃったんだっけ。
で、家に帰って、洗濯したりして寝ないように動きまくって、1時からの講評会に臨む予定だった…けど、PCでネット見てたはずなのに、座ったまま寝てしまって、遅刻…遅刻しちゃったんだよね……。40分も…。
この日のために頑張ったのに、遅刻。あー、詰めが甘い。本当に凹みました。後で、ワタシを待ってくれて講評会の開始時間遅らせてくれてたって聞いて、更に凹んだよ。でも、ちょっとうれしかった。そういうクラスだよね。本当に愛情たっぷりのクラス。本当にすいませんでした。最後の最後まで。

なごやかな講評会でした。このクラスは特別だよ。先生、TA、クラスメイツ全員が、個性的で、魅力的で、デザインが大好きで、みんな前向きで。それが作品にみんな出ていて、すごくいいものができてた。みんなすごい!ホントすごいって思った。たった半年足らずなのに技術はもちろん、意識的改革ができてるような気がする。みんなの将来がすごく楽しみです。この輪の中にワタシなんか入れてもらってもいいのかしらんって思っちゃうけど、こっそりずっといるのだ。大好きなのだ。先生の愛情がにじみ出てる指導を受けれて幸せだった。ITAにも、申し訳ないくらい無理してもらって、お世話になって、本当に感謝してます。先生、ITA、そしてみんな、ありがとうございました。もう、ほんっと、愛してます!これからもよろしくお願いします!

普通、ここで家に帰って今日までの寝不足を解消すべく寝るのだけれど、私たちDTP1期生は違うのだ。

18:30 居酒屋で乾杯。

19:20 WEBJAVA仲間のOくんのLIVEへ行く。かっこよかった!

20:30 居酒屋に戻って、まだまだ続く打ち上げ。

22:00 1次会後にCAFEで、まったりお茶を飲む。

00:00 カラオケ。唄う。着替える。メイクする。kentaキュートでした。写真あるので、あらゆる場面で脅迫に使おうと思います。笑

01:30 HILOCKがDJするということで、クラブ行く。初テクノだったけど、Nirvanaの曲をミクスチャーした曲が1曲目にきたので、テンション凸。1時間ほど踊りまくり暴れまくる。あ、だから首痛いんだ。納得。

04:00 マンキツで、寝る…つもりが「キーチ」読破で、睡眠1時間だけになってしまった。

08:00 フラフラのヘロヘロで自転車で家に帰る。お風呂入って着替えてすぐ出発。

10:00 JAVAの授業。記憶なし。起きたい気持ちが白目となって気持ち悪い顔を先生に見せ続けたと思います…。すみません。先生の声、遠かったです。来年、絶対ビデオ見ます。

16:00 JAVAとWEBの卒業制作の講評会途中まで見学。

18:00 わけのわからないテンションで、本屋さんへ行き、年末年始に勉強しようと思った本を4冊購入。自分へのクリスマスプレゼント。今年は、おもちゃより本が欲しかった。ちょっと成長したかな。

22:00 とうとう念願の「ベッド」での就寝。何日ぶりだろ。14時間昏睡でした。

15:00 卒制にした仕事の打ち合わせ。ここでOKもらわないと意味がない。見せた瞬間の相手の一瞬の顔で、ボツか修正だけかが決まる。ヨシ!好感触。でも、その後に「県の広告にしては、やわらかすぎるかなー、かっちりマジメな感じでいいんですけどねー」と言われる。そこが一番の勝負どころ。殻を破ってくれ!公務員さん!!!と、必死の説得の末、「たまには、こういうテイストもいいかもしれないですね」と言わせる。ヨシヨシヨシ。
が、が、が、「じゃ、このままのイメージで、写真の真ん中に「融資額」と「固定金利」と「返済期間」をどどーんと入れてね」って……。あー、やっぱりそうなるのね。。。。NORIZO先生にメールしよ…。

19:00 家に帰宅。メールチェック。インターンに行く予定の会社より、履歴書のフォーマットが届いていた。せっかく緩んだ気がまた緊張する。来年6日に面接延期になったけど、1月17日から働くことは変更なし。ワタシにできるのかな。勉強との両立。そしてこの融資制度の仕事も平行でしないといけないし。来年の予定が次々埋まっていて、気づけばフリーの日は、10日くらいしかない。。。でも、やるしかない。その中に遊びは絶対入れるよ。絶対ね。だから絶対誘ってね!!

あ、今回熱出なかったです。首は痛いけど。風邪も気合いで治ったみたいだし。

少し強くなったかな。頑張れる体になったかな。いつも頑張りたい時に限って体が不調を訴えるから、強くなんなきゃ。来年は、もっと忙しいんだから。うーーーーー、頑張るぞ!!!
by metalslymes | 2004-12-27 21:02 | DH