人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりかわいいなー。

大阪へお買い物行ってきました。とりあえず駅を出てまっすぐ心斎橋にできたapple store入ってみました。imacとipodminiの生のごきげんを見に行ったのですが、入って3歩ipodminiがてんこ盛り!想像以上の小ささでびっくりしました。ipodも今のって真ん中グレーなんですね。myipodはもう見当たりませんでした。imacも薄くなったなーと感心して、あとは手の届くことはなさそうなG5やモニタなどを指をくわえて見てそそくさと退散してきました。私はwindowsしか持ってないし、自作PCにちょっと興味があるから、夢のセカンドPCもMACじゃないけど、でも、やっぱり無条件でかわいいなー。部屋に置いたらかわいいなー。基本的に何でも形から入る人間だけど、こればっかりは高価すぎて手がでないや。やっぱりかわいいなー。_b0027483_2340869.jpg
やっぱりかわいいなー。_b0027483_23425269.jpg
by metalslymes | 2004-09-17 23:42 | favorite