人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賞味期限切れてた。

賞味期限切れてた。_b0027483_0111645.jpgとりあえず、DTPの中間制作終了!順調にすすんでたはずが、最後の最後に思わぬ問題が多々あって、ギリギリの完成になってしまった。やっぱり予定は早い目早い目で…。TAのIさんのおかげというか、Iさんなしには、提出できなかった。ホント感謝しっぱなし。
しばらく寝るか作業以外してなかった、くっちゃくちゃの部屋を片付けて、何気に冷蔵庫チェックしたら、ハムもウインナーも牛乳もとっくに期限切れ。レタスはまっ茶色で、きゅうりは漬物みたいになっていた…。きもちわるー。賞味期限切れのモノ捨てたら、ミネラルウォーターとマヨネーズしか残らなかった。しばらくDHにずーーーーっといたから、外食ばっかりだったからねー。そういえば、最近「たまには」とか「頑張ってるし」とかいいわけばっかりしながら、けっこういいもの食べてるなー。今日も、昼食・カフェ・夕食と外食ばっかり。どんぶり勘定でも3500円くらい使ってる…。でも、みんなで食べると何でもおいしいねー。秋だし、しばらくやめられないかも。いや、気持ち節約しよ…。
by metalslymes | 2004-10-17 00:12 | LIFE