人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  


by metalslymes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8×11センチ×2個

8×11センチ×2個_b0027483_1510920.jpg
昨日連続でおもしろいものプレゼントしてもらった!

ひとつ目は、えとくんから。職人の手造り釜炊き製法ハイム浴用石けんA。
???なんで石けん?いやいや、えとくんは、いつもわけわかんないから、そんなこと深く考えてもムダだからやめとこ。
ちなみに、においはよろしくないらしいー笑
何が気になるって、Bもあるのかしら。。。。

ふたつ目は、私のかわいいイトコ3兄弟の長男からのプレゼント。
ACTION SAMPLERというLOMOのカメラ。
1秒間がサクッと4分割されて写真になるやつ。解像度とかそんなのはこれには関係ないのです。ピントって何?しぼりって何?光は自然から取り入れてね!ってやつです。
どんな風に撮れるかは、カメラが決めるのです。アナログ中のアナログ。
デジタルにどっぷりだから、こういうのいいよね。楽しい!
早く撮ったもの見たいけど、フィルムだから36枚撮って現像出すまで見れない!あー、この辺デジカメっ子の私はせっかちだなー。

ちょっと引きこもりな毎日に、サプライズプレゼントありがとーーーー!
by metalslymes | 2004-10-24 15:15 | favorite